カラーを仕事にする方法&ビジネスに役立つ色の使い方 東京 渋谷のカラーのプロ養成スクール

カラーコンサルタント三浦まゆみが主宰する、カラースクール in-living-color(インリビングカラー)のBlog (ホームページは https://ilcolor.com/)

カラーコンサルタントの三浦まゆみが主宰するカラースクール「in-living-color」のブログです。
パーソナルカラー診断の秘訣・カラーを仕事にする方法・ビジネスに役立つ色の使い方を情報発信しています。
◆カラースクールは都内(渋谷)で開催。
◆ホームページ  https://ilcolor.com/ 
◆お問い合わせは、【お問い合わせフォーム】  サイドバーのカテゴリーの一番上からお願いします。

2016年夏は、カラーアイライナーできれいをつくる♡「メイクアップ実践講座」開催報告!

カラーコンサルタント三浦まゆみです。

6月30日、【メイクアップ実践講座】を開催しました。2015年から開催し始めて、今回で9回目!香川県、長野県からもご参加くださり、本当に嬉しい限りです♪♪

f:id:in-living-color:20160702165633j:plain

f:id:in-living-color:20160702165553j:plain



「4時間でお客様にメイクができるようになる!」

というテーマのこの講座。

スタンダードなメイクテクはもちろん、今旬の情報も教えてもらえるので、再受講してもまた勉強になります。(再受講制度があります^^)

今回は、メイクのレクチャーをお願しているAko先生にお聞きした「夏メイクテクニック」をシェアさせていただきます

自分の顔を載せるのは恥ずかしいのですが、今日はシェアをわかりやすくするために載せさせていただきました。

夏に向けて、キレイな色の「カラーアイライン」はいかがですか?

キレイに見せるコツは、目頭から目尻までのすべてには入れず、目尻から目の半分まで入れるとかわいい♡

ただし、このアイラインだけだと、目力が弱いので、普通のブラウンやブラックのアイライナーを入れてから、さらにカラーラインを引くのが秘訣です。すごく印象的な目元になりますよね!

f:id:in-living-color:20160702165708j:plain


伏し目にしたときに、チラッとキレイなカラーがのぞくのも素敵です(^^)

今日は三浦は、ジバンシィターコイズを入れてもらいました♪

 

f:id:in-living-color:20160702165751j:plain

 


参加者の皆さんも、お互いにメイクし合って、相当、美人度アップして、盛り上がってしまいました!

f:id:in-living-color:20160702170037j:plain

f:id:in-living-color:20160702170007j:plain

f:id:in-living-color:20160702170107j:plain


たった4時間で、どこまでテクが身につくの??

と、思われるかもしれませんが、即使えるノウハウをお伝えしているので、コツをつかめば、明日から自分でできる。簡単で再現性の高い方法です。

Ako先生、教えるの上手いし、皆さんをのせるのも上手いんですよ。

あ、今回は、かわいい天然ぶりを発揮して、参加者さんに突っ込まれていましたが(笑)そこも含めて、愛されキャラ。ファンが続々と増えています♪

f:id:in-living-color:20160702170130j:plain


人気の【メイクアップ実践講座】は、次回、バージョンアップしまして、7月24日(日)を予定しています。

土日は、初開催でめったにないので、ご興味ある方はご参加くださいね☆


【メイクアップ実践講座】のご案内はこちら



f:id:in-living-color:20160530054321j:plain



応援クリックしていただけると喜びます♪