カラーを仕事にする方法&ビジネスに役立つ色の使い方 東京 渋谷のカラーのプロ養成スクール

カラーコンサルタント三浦まゆみが主宰する、カラースクール in-living-color(インリビングカラー)のBlog (ホームページは https://ilcolor.com/)

カラーコンサルタントの三浦まゆみが主宰するカラースクール「in-living-color」のブログです。
パーソナルカラー診断の秘訣・カラーを仕事にする方法・ビジネスに役立つ色の使い方を情報発信しています。
◆カラースクールは都内(渋谷)で開催。
◆ホームページ  https://ilcolor.com/ 
◆お問い合わせは、【お問い合わせフォーム】  サイドバーのカテゴリーの一番上からお願いします。

パーソナルカラーがウインタータイプのブライダルカラー提案のご報告!

カラーコンサルタントの三浦まゆみです。

先日は、友人でもあり、パーソナルカラー個別診断のクライアントさんでもある相澤静さんの結婚披露パーティーでした♡プールがある青山の素敵なレストランにて♪

f:id:in-living-color:20161026062921j:plain

f:id:in-living-color:20161026062940j:plain


相澤静さんは、元NHKのアナウンサーで、現在は司会やナレーション、レポーター、そして、話し方の研修講師としてご活躍されています。

相澤静さんのホームページはこちら

ビジネスマッチング交流会でお会いしたご縁で、ブライダルドレスのカラーとデザイン提案をさせていただきました(^-^)

静さんは、日本人には少ないウインターという、クールで鮮やかな色が似合う方。

艶やかな黒髪とキラッとした黒い瞳。華やかでキレイな課題なので、純白のスレンダーなラインのドレスがお似合い。

ブーケも丸くない、流線形ラインのお花でシンプルにまとめると、お似合いのモダンイメージになります☆

こちらの雑誌の写真は、静さんのご要望をお聞きしながら、診断のときにご提案したときのものです。

f:id:in-living-color:20161026063221j:plain f:id:in-living-color:20161026063239j:plain

f:id:in-living-color:20161026063320j:plain f:id:in-living-color:20161026063343j:plain

f:id:in-living-color:20161026063419j:plain


静さんからは、「この写真をブライダルプランナーさんに見せたら、イメージがバッチリ伝わりました!」と嬉しそうなご報告をいただいたのが印象に残っています。

ドレス選び、ブーケ選びが、何より女性の結婚式のお楽しみですものね ♪ カラーリストとしても、女性の美しさをさらに引き立てる、色やデザインのご提案はやりがいがあります!

こちらが静さんのドレス姿。お似合いのデザインで、素敵です♡

f:id:in-living-color:20161026063755j:plain

f:id:in-living-color:20161026063817j:plain


インパクトのあるキレイ系の静さんですが、笑顔はとってもキュートで、パーティーの間、花婿さんと何度も顔を見合わせて笑う姿がとても印象に残っています。

最後のご両親へのお手紙は、もらい泣きしてしまうほど、、愛あふれる素敵な結婚式でした!

本当におめでとうございます*\(^o^)/* 末長くお幸せに♡♡


★第一印象でモテる人になる!T.P.O別ベストカラー40色が見つかる!「パーソナルカラー個別診断」のご案内はこちら



f:id:in-living-color:20160530054321j:plain



応援クリックしていただけると喜びます♪