読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラーを仕事にする方法&ビジネスに役立つ色の使い方

カラーコンサルタント三浦まゆみが主宰する、カラースクール in-living-color(インリビングカラー)のBlog

カラーコンサルタントの三浦まゆみが主宰するカラースクール「in-living-color」のブログです。
カラーをビジネスに活かす方法・色彩検定合格の秘訣、カラーを仕事にする方法を情報発信しています。
◆カラースクールは都内(渋谷)で開催。
◆お問い合わせは、【お問い合わせフォーム】  サイドバーのカテゴリーの一番上からお願いします。

「赤ちゃんに似合う色選びの3つの秘訣とは?」株式会社ピジョンさんのサイトで育児コラムを書かせていただきました!

企業セミナー報告 ママに役立つカラー活用法

カラーコンサルタント三浦まゆみです。

ご紹介をいただいて、育児用品メーカーの株式会社ピジョンさんのサイト【コモドライフ】で、ママ向けのカラーコラムを書かせていただきました。
    
第一弾は「赤ちゃんに似合う色選びの3つの秘訣」です。

f:id:in-living-color:20170124080035j:plain


数年前のイベントでは、実際に生後3ヶ月の赤ちゃんの似合う色診断をしました(^^)色白のかわいい女の子で、サマータイプのパステルカラーがすごくお似合いでした♡

(ちなみに、今は走り回っている歳になり、日焼けして、もう少し濃い色がお似合いのようです^^ママさんから報告がきました~)
    
うちの息子が産まれたときは、用意していたベビー服で、すっごい似合わないものがあって、ビックリした覚えがあります(^_^;)

ブルー系は似合ったのですが、ナチュラルなベージュがどうにも似合わず…記念に写真を撮ってしまいました(笑)

    
赤ちゃんにも、似合う色、似合わない色ってあるのです。

続きは、ピジョンさんの情報サイト、【コモドライフ】で、ご覧くださいね。



3日間で、お客様満足度が120%になる!「正確な診断力」と「的確な提案力」が身に付くパーソナルカラープロ養成講座。ご興味のある方は、下記をクリック!

f:id:in-living-color:20161221055750j:plain



自分の似合う色が知りたい方、プロ養成講座のお試し体験がしたい方の、パーソナルカラー入門セミナーも開催しています!

f:id:in-living-color:20170101104446j:plain