カラーを仕事にする方法&ビジネスに役立つ色の使い方 東京 渋谷のカラーのプロ養成スクール

カラーコンサルタント三浦まゆみが主宰する、カラースクール in-living-color(インリビングカラー)のBlog (ホームページは https://ilcolor.com/)

カラーコンサルタントの三浦まゆみが主宰するカラースクール「in-living-color」のブログです。
パーソナルカラー診断の秘訣・カラーを仕事にする方法・ビジネスに役立つ色の使い方を情報発信しています。
◆カラースクールは都内(渋谷)で開催。
◆ホームページ  https://ilcolor.com/ 
◆お問い合わせは、【お問い合わせフォーム】  サイドバーのカテゴリーの一番上からお願いします。

巻き髪に似合うカラーリングって?「巻き髪講座を受講してきました^^」

カラーコンサルタント三浦まゆみです。

先日、鈴木礼子先生の巻き髪講座を受講しました(^-^)

礼子先生は、【オンリーワンカラーリスト養成講座】の卒業生さんで、なんと、カラー診断・骨格診断・メイク・色育・エステもできるのに、さらに巻き髪までレクチャーできる、とっても多才な方です☆

巻き髪講座を受けて、不器用な私でも、たて巻きもできましたー♡ちょっと毛先がくるくるするだけで、雰囲気が変わるから不思議!

ビフォーアフターはこちら!

f:id:in-living-color:20170127081921j:plain f:id:in-living-color:20170127082055j:plain

f:id:in-living-color:20170127082124j:plain


Facebookに投稿したら、女子から11件も「いい感じです~かわいい~」とコメントが!その気になりそうです(笑)

巻き髪に似合うカラーリングって、「明るい髪色」なんですって。

明るい髪色の方が、巻き髪のくるくるが目立ちやすいそうなので、私はちょうど先日カラーリングをしたところだったので、ジャストタイミングでした☆

でも、黒髪の方は、巻き髪にすると黒髪の重さが緩和されて、軽さや柔らかさ、ふんわり感が出ます。礼子先生は黒髪なのですが巻くとエレガントな感じになります(^^)

f:id:in-living-color:20170127082553j:plain

f:id:in-living-color:20170127082610j:plain


一緒に受講したカラーリスト仲間の大井唯さん。髪が短めでもかわいく巻けます♡

f:id:in-living-color:20170127082723j:plain


美人髪になりたい方はオススメです♪

そして、婚活女子は必見です!ぜひ美人巻き髪で、モテる女子になってくださいね♪

鈴木礼子先生のブログはこちら

巻き髪講座は、今ならお得に受講できますので、ご興味のある方はぜひご覧くださいね!

礼子先生、唯さん、ご一緒させていただいてありがとうございました(^^)/

f:id:in-living-color:20170127083007j:plain



2日間で、お客様が120%満足し、口コミや紹介が生まれる「正確な診断力」が身に付くパーソナルカラープロ養成講座。ご興味のある方は、下記をクリック!

f:id:in-living-color:20170505112206j:plain



自分の似合う色が知りたい方、プロ養成講座のお試し体験がしたい方の、パーソナルカラー入門セミナーも開催しています!

f:id:in-living-color:20170506105837j:plain