カラーを仕事にする方法&ビジネスに役立つ色の使い方 東京 渋谷のカラーのプロ養成スクール

カラーコンサルタント三浦まゆみが主宰する、カラースクール in-living-color(インリビングカラー)のBlog (ホームページは https://ilcolor.com/)

カラーコンサルタントの三浦まゆみが主宰するカラースクール「in-living-color」のブログです。
パーソナルカラー診断の秘訣・カラーを仕事にする方法・ビジネスに役立つ色の使い方を情報発信しています。
◆カラースクールは都内(渋谷)で開催。
◆ホームページ  https://ilcolor.com/ 
◆お問い合わせは、【お問い合わせフォーム】  サイドバーのカテゴリーの一番上からお願いします。

水瓶座のラッキーカラーは何色?「水瓶座のみ参加OKの異業種交流会」開催報告!

カラーコンサルタントの三浦まゆみです。

2月17日に、水瓶座のみ参加OKの異業種交流会を開催しました☆

f:id:in-living-color:20160302051104j:plain

f:id:in-living-color:20160302051125j:plain


あまりに私が自分と同じ水瓶座遭遇率が高いので、一度集めてみちゃう?と、お声かけしたら、14名になりました♪♪

本当に最近引き寄せがすごくて。

主催している「オンリーワンカラーリスト養成講座」の授業中、私を含めて5名のうち、3名が水瓶座。

同じく主催する「ビジネスマッチング交流会」の自支部の会員7名のうち、4名が水瓶座。

って、12星座ある中で考えたら、すごい確率ですよね!ビックリです(笑)

唯一の乙女座、栃久保奈々さんから、水瓶座のトリセツのレクチャーも♡

f:id:in-living-color:20160302051201j:plain


「水瓶座はちょっぴり《変わり者》さんが多く、“ 変わってるね ”と言われると喜ぶ人たちです。」


という解説に、参加者の皆さんが大きくうなずいている姿が印象的でした(笑)

あ、「賢い人たち」という解説にもうなずいてました(笑)

そして、水瓶座の運気を上げる色としてのナンバーワンは、ブルー!!

ということで、私から、参加者それぞれの方にお似合いになるブルーのカラーコーディネートを色見本でプレゼントさせていただきました♡

それぞれの方の個性が際立ち、モテ度がアップする色です。ぜひお使いください♪

f:id:in-living-color:20160302051253j:plain f:id:in-living-color:20160302051313j:plain


最後のプレゼントは、幹事の竹本あかねさんが選んだ、ブルーのお花。ブルースター☆

5枚の花びらが青い星のように見えるブルースター☆

ブルースターの花言葉は、「幸福な愛」「信じあう心」。

今回の交流会が皆さんの幸せのきっかけになる出会いになりましたら幸いです(^^)

f:id:in-living-color:20160302051353j:plain


つたない進行でしたが、たくさん盛り上がってくださって皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*

f:id:in-living-color:20160302051424j:plain

f:id:in-living-color:20160302051441j:plain

f:id:in-living-color:20160302051504j:plain

f:id:in-living-color:20160302051523j:plain


奈々さん、最後は手相まで見てくださってありがとうございました!水瓶座のワガママをたくさん聞いてくださった広い心に感謝です♡

また、来年も開催したいですね♪

どこまで水瓶座関係者が増えるかチャレンジしようかな(笑)

今回、騒いでも許してもらって、最後に写真まで撮ってくださった素敵なお店はこちらです。男子が、飲み放題に黒ビールがあるなんて珍しい!と喜んでましたよ♪ お野菜のプレートも美味しかったです~

「渋谷・ロイヤルガーデンカフェ」