読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラーを仕事にする方法&ビジネスに役立つ色の使い方 東京 渋谷のパーソナルカラー&仕事の依頼が来るカラーリスト養成スクール

カラーコンサルタント三浦まゆみが主宰する、カラースクール in-living-color(インリビングカラー)のBlog

カラーコンサルタントの三浦まゆみが主宰するカラースクール「in-living-color」のブログです。
カラーをビジネスに活かす方法・色彩検定合格の秘訣、カラーを仕事にする方法を情報発信しています。
◆カラースクールは都内(渋谷)で開催。
◆お問い合わせは、【お問い合わせフォーム】  サイドバーのカテゴリーの一番上からお願いします。

満席のため、次回の先行案内希望を受付中!企業から仕事の依頼が来る!カラーコラムの書き方】グループコンサルティングのご案内

4/29の回が満席となりましたので、次回の先行案内希望を受け付けています。ページの一番下のお申込みフォームよりご連絡ください!

★あなたの想いを文章で伝えたいカラーリストさんへ

                
カラーコンサルタント三浦まゆみです。

このたび、ご要望をいただきまして、こんなことをやることになりました(^^)

【企業から仕事の依頼が来る!カラーコラムの書き方】
          
講座というよりは、ノウハウをお伝えして、実際に書いていただいて、その場で添削しますので少人数のグループコンサルティング形式です。

「〇〇のサイトでコラムを書かないか?と言われました。せっかくコラムを書くなら、読者に興味を持ってもらえるように上手に書きたいんです!!」
              
という熱いメッセージと共に、飛び込んできたご依頼です♪
             
もちろん、ブログやニュースレターのコラムにも流用可能なノウハウです。
          
私のブログを読まれた企業さんからの仕事依頼としては
            
・阪急百貨店
・ビタミンママという子育て雑誌
・全国規模の研修会社
・大手ガス会社
・大阪のインテリア関係の企業
・外壁塗装の会社
耳鼻咽喉科クリニック
            
など。
               
コラム執筆は、下記の企業でさせていただいています。
             
・経済誌 フジサンケイビジネスアイ

www.sankeibiz.jp


大建工業株式会社 

in-living-color.hatenablog.com


・株式会社ピジョン

in-living-color.hatenablog.com

           
人を惹きつけるカラーコラムを書くノウハウをまとめていたら、
              
「文章の構成の型は、盛り上がるセミナーづくりと全く変わらない!」ということに気づきました。
                
ということは、カラーコラムが書けるとセミナーもできるってコトですね。一石二鳥です。素晴らしい(*^▽^*)
            
先日、SEO対策(検索順位を上げる方法)の最新情報も学んできたので、当日、シェアさせていただきます

企業から仕事の依頼が来る!カラーコラムの書き方グループコンサルティングの内容

●日程:2017年4月29日(土・祝)13時~16時(3時間)

●参加費:19,800円(税込)
             
●特典:カラーコラム1記事の添削付き
             
●定員:4名 ★おかげさまで満席となりました!

4/29の回が満席となりましたので、次回の先行案内希望を受け付けています。ページ一番下のお申込みフォームよりご連絡ください!

●申込締切:4月25日(火)

●カリキュラム:

①あなたの想いが伝わるカラーコラムのテーマ設定とは?

②「書くネタがない!!」というときのお役立ちツールを教えます!

③思わず読みたくなる!検索順位もアップする!タイトル決めのポイント

ケーススタディで学ぶ!ついつい最後まで読ませてしまう文章構成の秘訣とは?

⑤文章の最後には何を書く?読者の心に響くメッセージの届け方

企業から仕事の依頼が来る!カラーコラムの書き方グループコンサルティングに参加ご希望の方は、下記のお申込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。

折り返し、In-Living-Color事務局よりご連絡させていただきます。

4/29の回が満席となりましたので、次回の先行案内希望を受け付けています。下記のお申込みフォームよりご連絡ください!

f:id:in-living-color:20170109101349j:plain

読者が喜ぶ、あなたの想いが120%伝わる文章を、一緒に完成させていきましょう!文章を書くのが楽しくなりますよ♪